
   寝付かれない夜

   あなたへの恋心が芽生える

   こんな夜 あなたに逢いたい

   こんな夜こそ

   あなたの肌が恋しい

   大人の恋だと割り切っても

   こんな夜はあなたに甘えたくなる

   あなたの部屋に忍び込んで

   キスしただけで帰るから・・・・・・





   

  空の青と白い雲が眩しい夏色

  いつものような夏?

  「そんな訳ないよ」と突き放す

  理想と違う現実の中で

  同じような日々を過ごしながら

  朝の空模様  夕方の空模様に

  ワクワクしている

  恋心も日々変わりながら追いかけてくる

  ある時は雲に

  ある時は光に 目を奪われながら

  それでも最後の力で恋を取り戻したい

  気だるくなる自分に言い聞かせるように

  夕焼けにあなたを感じてる



  

  

   あなたのいない日々

   世界の違うのを感じたわ

   わたしのいる世界

   あなたのいる世界

   この広い世界で寄り添った人

   あなたの人生

   わたしの人生

   過ぎてしまえばみな同じね

   一生懸命生きたから 平気よ

   あなたから学んだ事

   今読んでいる本に重なる

   あなたもこうして今があるのだと

   迷いながら生きてるわたしだけど

   こうしていることに悔いはないわ



   

   シャンパングラスをカチンとならして乾杯

   そして そっと唇を合わせた

   端っこの席だから

   夜景の見下ろせる席だから

   ちょっとロマンティック

   肩を並べてあなたといる

   幸せ? ふと聞いてみたくなる

   ポーカーフェイスの目はいやよ

   カチンとグラスを合わせて

   軽いキスを繰り返しながら

   これは ほんの遊びだと言い聞かせる

   大人の恋遊びだと言い聞かせる




  休日だからマニキュアを塗ったの

  青い空に負けない色

  あなたの海にも負けない色

  両手を伸ばして ヒラヒラさせてみた

  音楽に合わせてヒラヒラユラユラ

  時間を持て余す  

  そんな日があってもいい

  今日はこのまま

  じっとここにいて目を閉じて

  音楽に任せてユラユラヒラヒラ

  楽しい夢でも見ましょうか

  せつない恋心も

  楽しい語らいも

  今は忘れたまま  

  

プロフィール

空

Author:空
交差するふたつの恋物語

愛することと 恋すること

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
